舞台「おとめ妖怪ざくろ」

ニュース

  • 2016.11.7【重要】チケット先行特典内容の印字ミスについてのお詫び

    ※11月8日(火)17:00 追記しました。

    いつもありがとうございます。
    舞台「おとめ妖怪ざくろ」運営担当者です。

    このたびは、チケット券面に先行特典内容が記載されていないという印字ミスにつきまして、チケットをご購入の皆様ならびに関係者の皆様に、
    多大なご迷惑・ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    該当する先行予約窓口は下記の通りです。
    ・<キャスト 先行>
    ・<遊馬晃祐 先行>
    ・<脇崎智史 先行>
    ・<阿部快征 先行>
    ・<月刊バーズ 先行>
    ・<プレオーダー受付>
    ・<先着先行>

    ※<スマートボーイズ 先行予約>につきましては、当日会場にてお渡しする先行特典グッズはS席特典のみとなっておりますので、予定通り12月中旬以降に、メールにて「オリジナル動画視聴コード」をご連絡させていただきます。

    今後の対応策といたしまして、
    各先行特典の引換券を、株式会社イープラスより、お申込み時にご登録いただきましたご住所宛てに[ヤマト運輸・セキュリティパッケージ]にて、11月下旬に到着予定でお送りいたします。
    当日、会場の特典引換所にて、チケットの半券とともに特典引換券をご提示ください。
    また、大変お手数をおかけいたしますが、ご登録のご住所を今一度ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。
    該当のお客様には、あらためてイープラスよりメールでご案内を差し上げますので、大変恐れ入りますが、いましばらくお待ちください。
     
    なお、何らかの理由で特典引換券をお受け取りになれないお客様や、当日会場までお持ちいただけないお客様につきましては、
    公演チケットの半券をご提示いただければ、お申込みいただいた先行受付をお調べすることが可能ですので、当日、先行特典をお渡しいたします。
    その場合は、席番号の照合に多少のお時間をいただきますことを、あらかじめご了承いただけますと幸いです。
     
     
    また、お手持ちのチケットの先行特典を現時点でお調べいただく場合は、
    ・公演回(○日・○時の回)
    ・席番号(○列・○番)
    をご記載のうえ、zakuro-stage@toei-video.co.jpまでご連絡いただきましたら、
    お申込みいただいた先行受付をお返事にてお伝えいたしますので、こちらもご利用ください。
     
    以下に、主なお問い合わせについてのご回答をご用意いたしました。
    ご参照いただけますと幸いです。
    ———————————————————————-
    Q. 配送されても特典引換券を受け取れないため、発送を停止してほしい。
    A.大変お手数をおかけいたしますが、11/15(火)23:59までに、
    下記内容をご記入のうえ
    [ zakuro-stage@toei-video.co.jp ]まで
     メールにてご連絡ください。
    ———————–
    《送信内容》
    ・件名:【引換券の配送停止依頼】
    ・本文:お名前・お電話番号・公演日・席番号
    ———————–

    Q.配送先を変更したい。
    A.大変お手数をおかけいたしますが、下記の<申込み状況照会>からご変更ください。
     http://eplus.jp/jyoukyou2
    [住所の確認手順] 
    <申込み状況照会>に【受付番号(数字4桁)】と
     申込み時にご入力いただいた【電話番号】でログイン
    →該当公演の「詳細」ボタンをクリック
    →ページ下の「>>登録情報の変更 」をクリック

    Q.これから発券するチケットには印字はされているのか。
    A.大変申し訳ございません。システムの都合上、今後発券していただくチケットについても、特典内容の記載はございませんので、既に発券されたお客様と同様、上記の対応をとらせていただきます。

    Q. 特典引換券の引換可能日時について知りたい。
    A.チケットをお申込みいただいた公演回の、開場時刻からロビー運営終了時刻までとなります。

    Q. 半券のみで引き換え可能であるのに、特典引換券がなぜ必要なのか知りたい。
    A. 当日、半券のみのご提示で引き換えは可能でございますが、照合に少々お時間をいただいてしまいます。そのため、引き換え運営の円滑化をはかり、今回特典引換券をご用意する運びとなりました。大変恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。
    ———————————————————————
     

    今後、このような事が起こらないよう、
    チケット管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。
    このたびは誠に申し訳ございませんでした。

    ※本件に関してのお問い合わせは下記までお願い致します。
    zakuro-stage@toei-video.co.jp (担当:大塚)