舞台「おとめ妖怪ざくろ」

チケット

チケット料金
特典付きS席:¥8,000(税込)
(特典内容:舞台「おとめ妖怪ざくろ」キービジュアル入り特製クリアファイル)
A席:¥6,000(税込)

一般発売

2016年11月5日(土) 10:00 受付開始
 
■e+(イープラス):http://eplus.jp/zakuro-stage/(PC・携帯)
・ファミリーマート店内Famiポート
 
■ローソンチケット:http://l-tike.com/zakuro-stage/(PC・携帯)
・0570-084-003(Lコード:34984)
・0570-000-407(オペレーター対応)
・ローソン、ミニストップ店内Loppi
 
■チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/zakuro-stage/(PC・携帯)
・0570-02-9999(24時間・音声自動応答 Pコード:453-930)
・セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗
 
■Confetti(カンフェティ):http://www.confetti-web.com/zakuro/ (PC・携帯)
・0120-240-540(受付時間平日10:00〜18:00 ※オペレーター対応)
 
■スペース・ゼロ チケットデスク:http://www.spacezero.co.jp/

公演期間
2017年1月18(水)~25日(水)※全12回公演

hoshi2
※アフターイベントとは
「アフタートーク」と「お見送りイベント」を開催します☆
アフタートークでは、男性キャスト4名が毎回MC役を変え、「ざくろ」について語り合います。
お見送りイベントでは、終演後のロビーにて、衣装を着たキャストたちが皆様をお見送りいたします。
●実施日時/内容
【1/18(水) 19:00】 初日スペシャルカーテンコール
【1/19(木) 19:00】 アフタートーク (MC安里×遊馬&脇崎&阿部)
【1/20(金) 13:00】 アフタートーク (MC遊馬×安里&脇崎&阿部)
【1/20(金) 19:00】 お見送りイベント
【1/22(日) 18:00】 お見送りイベント
【1/23(月) 19:00】 アフタートーク (MC脇崎×遊馬&安里&阿部)
【1/24(火) 19:00】 お見送りイベント
【1/25(水) 12:00】 アフタートーク (MC阿部×遊馬&安里&脇崎)
 
 

公演会場
全労済ホール/スペース・ゼロ
(東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館)
※JR新宿駅南口 徒歩5分
ご案内
■注意事項
チケットは正規の販売ルート(興行主催者、プレイガイド等)でご購入いただきますようお願いいたします。正規の販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
また、営利を目的としたチケットの購入、譲渡・転売行為は、いかなる場合も固くお断りしております。正規の方法以外で入手されたチケットにつきましては、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

Q&A

【Q】 上演時間はどれくらいですか?
【A】 約2時間を予定しております。途中休憩はございません。
 
【Q】 キャストへのプレゼント、お手紙は受け付けてもらえますか?
【A】 劇場ロビーにプレゼントBOXをご用意させて頂きますので、そちらへお預け下さい。なお、生ものや飲食物のお預かりはいたしかねます。
また、プレゼントには必ずお宛名のキャスト名とお客様のお名前を明記して下さい。
 
【Q】 遅れていっても入れますか?
【A】 開演時間に遅れた場合もご案内可能ですが、お座席の場所によっては開演後にご案内ができない場合がございます。その際はお座席を変更していただくこともございますので、ご了承ください。
また、演出の都合上、開演いたしますとお席にご案内出来ないタイミングがございます。少しお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
【Q】 応援するキャストへスタンド花やアレンジメント花を贈ることはできますか?
【A】 お送りいただけます。
2017年1月17日(火)午後着指定にて下記住所にお送りください。
 
送り先:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館 1F
    全労済ホール/スペース・ゼロ ロビー気付
    TEL:03-3375-8741 
※伝票に、贈るキャストの名前を明記してください。
※スタンド花は、1月25日(水)17:30~18:30の間に回収いただけるよう、花店へご指示ください。
【ご注意】
・ロビーのスペースに限りがあるため、大きめのバルーンなど装飾した(特に横幅を広くとってしまうデザイン)スタンド花は極力ご遠慮ください。お贈りいただきましても飾れない場合がございます。
・複数台で1つのデザインになるスタンド花などはご遠慮ください。
・台数等によりロビーに飾ることができない場合がございます。また、台数が多い場合、なるべく多くのお花を飾るため、お花を重ねて設置いたします。お花や名札が見えにくくなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 
【Q】先行予約特典は、どのように引換えられるのですか?
【A】当日、会場にて引換えとなります。ご来場の際にチケット半券をご提示ください。
※「選べる特製ブロマイド」特典につきましては、その場でブロマイドの種類をお選びいただきます。
 
【Q】物販商品の販売時間を教えて下さい。チケットを持っていなくても商品は購入できま
すか?

【A】開演の1時間前(ロビー開場時間)より販売開始、また終演後も販売いたします。
(※状況により販売時間が変更になる場合がございます。)
チケットをお持ちでないお客様も商品をご購入いただけます。チケットをお持ちでない方のご案内は、開演〜30分間とさせていただきます。当日、係員がご案内いたしますので、お声掛けください。
 
【Q】当日券はありますか?
【A】若干枚をご用意する予定です。
   詳細が決まり次第、当ホームページおよび公式ツイッターにて発表いたします。
 
【Q】チケットを忘れてきてしまいました。チケットを紛失してしまったのですが。
【A】いかなる場合においてもチケットの再発行はできません。チケットをお持ちでない場合はご入場いただけませんので、取扱いには十分ご注意下さいますようお願いいたします。
 
【Q】手荷物は預けられますか?
【A】劇場ロビーにはロッカー、クロークはございません。大きなお荷物の場合は、当日スタッフまでお問い合わせ下さい。
 
【Q】駐車場はありますか?
【A】劇場には駐車場施設はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
また、なるべく公共の交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
 
<主催からのお願い>
○劇場近隣には多数の店舗やテナントがございます。キャストの入り待ち、出待ちは近隣のご迷惑となりますので固くお断りいたします。万一お見掛けした場合はスタッフよりお声を掛けさせて頂く場合がございます。
○客席内でのご飲食はできません。
○本番中の写真撮影、録音、録画は固くお断りいたします。また、舞台セットの撮影もご遠慮下さい。携帯電話は電源からお切り下さいますようお願いいたします。
○本番中のキャストへの声掛けや、サイリウム、うちわ等のご使用はご遠慮下さい。
○ご来席の際は、過度のアップヘアスタイルや前のめりになってのご観劇等、後方や近隣のお客様の視界を塞いでしまうような行為はご遠慮下さい。また、観劇中は帽子の脱帽にもご協力下さい。また、耳型のヘアアクセサリーやカチューシャ、かぶりもの、大きな装飾のついたコスチュームを着用してのご観劇もご遠慮くださいますようよろしくお願い申し上げます。
○車椅子でご来場のお客様は、ご来場日時が確定いたしましたら「zakuro-stage@toei-video.co.jp」までお知らせ下さい。
お申し出が無い場合ご案内出来なくなる可能性がございます、お忘れの無いようご注意下さい。
※全てのお客様にお楽しみ頂けますよう、皆様方のご協力をお願いいたします。

お問い合わせ先
東映ビデオ カスタマーセンター
TEL・・・0120-1081-46
受付・・・月曜〜金曜 10:00〜13:00、14:00〜17:00 (土・日・祝祭日を除く)

PAGE TOP